寧江子

ひさしぶりのブログ更新。なんだか時が止まったようでさびしいので、ときどき日記がわりに記します。

  • 今、寧江子は一輪車に夢中。保育園では誕生日に特技を披露することになっていて、来月7月の誕生日に向けて、自らに一輪車習得を課したのです。それがかれこれひと月前かな?毎日朝5時半からパパと朝練。夕方はママと日暮れまで、黙々と頑張ってきました。
  • ときどき、ぼそっとつぶやきます。「まだまだだな、あと10日はかかるな」とか「乗れるようになるには、みんなの力が必要なんだ」とか。でも自分で目標を決めて毎日頑張る姿は実に頼もしい。応援しているよ。そしてここ2-3日、ついに乗れるようになってきました。今朝、朝練に誘うと「今日はお休み!!」とこれまた威勢が良い。
  • 毎日早朝から元気いっぱいの我が家です。