夫婦

子ども達の成長を書き綴るために始めた本ブログ。でも、最近子どものネタが激減。本当に書くことがありません。一緒に過ごす時間は毎日けっこうあるのになぁ〜。私が年取って感性が鈍くなったためか、お互いが自立してきたためか。これを書く私も長年つとめあげた専業主婦から足をあらい、なんちゃって働くママをして2年。最近は病院の中枢部に出入りするようになり、毎日の売り上げ(保険点数)に一喜一憂。「夫の診察日に患者が一人も来ない」という悪夢までみるようになりまして。「子どもの成長だけが生きがい」という感じではなくなってきている私がいます。
今日、明日の2日間、子どもたちは裏のおばあちゃん家で過ごすらしい。私たち夫婦はゆっくり2人の時間を楽しみます。夕飯は韓国料理を楽しむことにいたしましょう。