田村家

パパの当直の都合と発売日の都合で、1日遅れでくるはずのサンタ・・・が来ていなくって朝からがっかりの子ども達。だって和聡のプレゼントは昨日発売になったばかりなんだもん。そんなときの将寛と和聡は悔しさのあらわし方が違う。将寛はストレートに表すタイプ。で、今朝は戸を蹴ってはずして怒られちゃった。和聡はおちゃらけて悔しい気持ちを悟られないようにするタイプ。今朝はおしり丸出しにして寝床に入ってきた。どっちがいいってわけじゃないけど、おもしろいよね。この性格の違い。大きくなったらどう化けるんだろう。
さむ〜い1日だったけど公園で体を動かして遊んで悔しさは昇華した模様です。今夜はきっとサンタさんくるよ。さっきアマゾンで届いたから。パパ&ママサンタから愛しい君たちへのプレゼントです。