将寛

完全復活したのか朝早くから起きて活動しています。が、ストーブにあたりすぎたのか「あつい」とフラフラしながら寝床に戻ってきました。そして倒れこみました。これ、将寛にはありがちなパターン。末梢は冷たいし脈も弱い。ポカリ飲ませて横にしたらまもなく戻ってきました。今日は意識があっただけましでした。
腸炎で弱っていて昨晩も何も食べずに寝て血圧さがる要素はあったはあったけど、そこでおかしくなるまでストーブにあたっちゃう将寛くんも将寛くんなわけで。将寛らしいです。

夜中トイレに起きてきた将寛。ねぼけまなこで寝床に帰ろうとする彼に「おやすみ」っていったら「・・・うん、ふゆやすみ」って返ってきました。うん、あしたもゆっくり寝てていいからね。