田村家


朝からみんな早起きです。ラッキーなことにお気に入りのTV番組も観られて子ども達はご機嫌。朝食はブッフェスタイル。「4歳から1500円かかるから和聡は3歳ということにして・・・」と思ってたらしっかりものの和聡君、大きな声で言っちゃいました。「僕は3歳じゃありません!4歳になりました。」うーッ、恥ずかしかった。でも3歳扱いにしてもらってしっかり食べてきました。

IKEA広い!しかも楽しい!結構買ったつもりだったけど6万円くらい。もっといろいろ買えばよかったよ。また行きたいです。子ども達、おりこうさんでした。ありがとう。これで終わればよかったけど、最後におまけがひとつ。ママ、保険証紛失。