田村家

只今、午前5時17分。3日から土佐清水の爪白キャンプ場に来ていますが、大雨の中、テントで耐えてます!あっ、また一段と雨脚が強くなってきたよぉぅ。でもなかなかいいとこだよ〜超オススメ。一人一泊300円!雨の中、WOOLRICHの実力を体感しています。これだけキャンパーがいると雨でもむなしくならないね〜。キャンプはある程度人がいたほうが盛り上がるわ。その点でも爪白はいいわ。と、いろいろ思っているうちに雨があがり、今日帰るというのにまだ田村家はのらりくらりと遊びはじめたのであります。砂浜で石積んだりね。帰りは七子峠でUターンラッシュにつかまりました。結婚して7年。Uターンラッシュに遭遇したのはそういえば初めてです。大学勤務時代はG・Wなんてなかったもんな。こうして子どもの休みにあわせて遊べるなんて幸せです。本当に楽しかった。家族の思い出がまたひとつ増えました。