田村家

遊び納めの休日。国営讃岐まんのう公園へ行きました。うどんも食べたかったし。お昼は通りすがりに見つけた「一屋」で。ぶっかけはちょっと清酒の香りがしてちょっとかわっていたけどおいしかったな。まんのう公園では寧江子を無理やり!?自転車に乗せサイクリング。ボールで遊んだり、竹細工でコップをつくったり、格闘ごっこなど・・楽しかった〜。帰り道、ひるどきに大行列だった「山下うどん」へ。ここはすっぱいぶっかけが食べられてなんとも我が家好み。あ〜やっとお正月休みが終わる。いっぱい遊びすぎてなんだか普段の生活がちょっと恋しくなってきました。でも、家族が増えるたび休日が楽しくなっていく。子どもたちにいっぱい楽しませてもらったそんなお正月休みでした。それから、パパ、ありがとね。