田村家

お正月休みをつかって雪遊びへ行ってきました。1日目は広島県庄原市高野町「大鬼谷オートキャンプ場」暖かい日だったけどさすが庄原。ちゃんと雪が10センチ程残っていてくれました。我が家のちびっ子にとってみればそれだけあれば充分。雪上でラジコンしたり雪爆弾つくってひととおり遊んで、チェックイン。パパとしては、雪上でテント張りたかったみたいだけど今年はお預け。だって寧江子が・・・かわいそすぎる。でもつわものいたよ〜。薪ストーブが備えてあるテントとかね。テントから煙突がニョキッとでてました・・・。でもいつか雪上テントで雪原と一体化したいな〜と切に願う田村家であります。ということで今夜はログハウス泊。ロフト&はしごがあって子ども達は嬉しかったみたい。夕飯はカニ大盛りの石狩鍋とたこ焼きでパーティーしました。