将寛・和聡

我が家にもサンタさんが来てくれました。将寛にはラジコン「HUMMER」、和聡には「マンタンガン」。まーくんのラジコンは馬力が凄くて家の中では無理。で、池公園へ行きました。ハマーさんは芝の上も砂利の上も坂もへっちゃらでどんなとこでもぐんぐん進んで行きます。そんな突拍子もない動きにまーくんは大喜び。まぁ、突拍子もない走行をさせてるのは彼本人なんですが・・・。「まって〜」って言いながらハマーさんを追いかけるもののアクセルレバー押したままなもんでどんどん引き離されたり。自分に突進してくるハマーさんに「やめろ〜」って叫び逃げ回ったり。まるでコントだよ。ママはそんなまーくんを見てるのが超楽しかったです。かず君はひとりゴーオンジャー。ぶつくさ言いながらハマーさんをバンバンやっつけていました。