田村家






寧江子の大やけどからちょうど一年です。この時期の天狗高原でのキャンプは私たち家族にとっては大きなトラウマになっています。キャンプにあたっての和聡の日記をみても、「今度は安全なキャンプにして楽しんできたいです。」と書かれてあるほど。でも、やっぱり行きたい、天狗高原。で、気を付けて行ってきました!!
これまででなかったほどの雲ひとつない快晴。(ここは荒天しやすくって、雨だったり嵐だったり視界ゼロだったりいろいろあったもんね。)まぶしいほどの太陽とさわやかなそよ風に命の洗濯です。何もしないのがキャンプですから to do はなし。したいことしてのんびりです。将寛と和聡は野球三昧。岡山弁を話す男の子とも友達になって野球を楽しんでいました。