田村家



Tigers vs. Swallows in 坊っちゃんスタジアム
雨の予報だったのに晴天に恵まれました。野球に目覚めた子どもたちに本物を見せてあげたいな〜と思っていた今日この頃。なんとタイムリー。公式戦がやっているではないの。松山で。お兄ちゃん達は大喜び、でも、寧江子はどうかな〜って心配したけど、「えっ、電車に乗るの!?」って大喜び。電車っていってもひと駅、たったの4分なんだけど、まぁ半ばだます感じででかけてみました。
試合はともかくも、本物はすごいね。お兄ちゃん達は、パパにいっぱい質問しながら熱中して観戦していました。寧江子は、チアのダンスとか風船とばしとかツバクローとか余興がメイン。
楽しかったね〜。またいこ。