田村家




大津小学校の大運動会。今年は出場選手が2人だから見ごたえがあります。じじ、ばばも誘いみんなで応援です。3年生になった将寛はだいぶ少年らしくなりました。100メートル走も1番になれたし、踊りもちゃんと踊っていました。大津競輪もよかったね。和聡は運動会が楽しくてしょうがない様子ですばらしい。楽しそうに100パーセントの力で臨んでいました。さえこは・・・走りたくてしょうがなかったみたいで、昼休み中、ガランとしたトラックを一生懸命走っていました。みんなでお弁当を囲んだのも楽しかったね。一大イベントが終わりました。心地よい疲労感です。パパとママは5時半から席取りにいったよ。それはそれで楽しかったです。