田村家



「サンタさん来た〜?」と夜中に何度も起きる子ども達。ちょっと寝不足なんじゃない?心配しなくてもちゃ〜んとサンタさんは来ていました。子ども達が喜ぶこの顔を見たくて親はおもちゃ屋を奔走するんだろうな。ママもパパも子ども達が喜んでくれて報われました。将寛は歴史マンガ、和聡はレゴ、寧江子はプリキュア。メリークリスマス。
子ども達はもらったプレゼントで遊びたかったろうけど、お山では雪が降っているらしい・・・ということで喜びにひたる暇もなく雪遊びに行きました。天狗高原に向かう途中、須崎で雪が舞い始め、布施ヶ坂では銀世界。テンションあがります。天狗高原に入る山道は積雪30センチはあって上まで行けるかほぼ絶望的だったけど、ブリザック様様で到達!すごいねブリザック。ソリで遊びまくって満足です。子ども達は、家に帰ったらクリスマスプレゼントがあるし、もう大満足な1日だったに違いありません。