田村家



全くの思いつきで天狗高原に遊びに行きました。下界は猛暑というか酷暑なのに、ここは別世界。半袖では肌寒さを感じる程でした。セラピーロードは往復3キロを闊歩。寧江子は最後の方は抱っこになっちゃったけどほとんど歩ききりました。お兄ちゃん達は忍者走りで突破して余裕ってかんじ。体力ついたわ。
それから大野ヶ原までおりてアイスクリーム。隣のポニー牧場もよかった。寧江子は、ヤギに近づきすぎて、ヤギとごっつんこ。大泣きしてどうなることかと思いましたが、それもよい思い出です。
ここは結婚前にパパとドライブで来た場所。10年後、ここに3人の子ども達を連れてくることになろうとはね。感慨にふけるママです。