ママ

リンパ節が腫れてしんどい。プレドニン20ミリ内服。ダンナさんには「ステロイドの頓服なんて聞いたことがない。」とあきれられています。でも飲んだら30分で効果てき面です。
追)日も変わり、ママが寝ようと寝室に行くと将寛が大量の汗をかいて寝ています。急いで布団をはぐと、将寛は目を覚ましたのか起き上がりました。で、何かに不満をぶつけるかのように体をゆらしはじめました。結構怖い形相で、またそれが規則的なもんだから、過去にもあった異常行動!?ってこっちも脈とったり身構えたけど、結局たちの悪い寝ぼけだったみたいで。それか、パジャマが濡れて不快だったのかも。潔癖君の彼ならありえるかも。パジャマと下着を着替えてまた眠りについた将寛。ママがチューすると鬼の形相が一変。にやけ顔しながら夢のなかへ。そのまたついでに。ママの勝手な思い込みだけどプレドニンのんだ日はやたら元気。頭も体も休憩知らずです。いつまでも書けそう。