将寛・和聡

お年玉をつかって買いたいものがある様子。1000円握り締めてトイザらスへ。和聡は即決でニンジャゴーの悪者を買っていました。将寛はあれこれ悩んだあげく歴史の漫画。1000円という値段を確認してからレジに行ったけど、「1050円です。」って言われちゃってかなりショックを受けていました。子どもから税金をとるなんてひどい国です。「これやっぱりいりません」って言いだしちゃいそうなほど落ち込んでいたから、50円はママがだしてあげました。
今日はパパお当番だったね。・・・夕飯はスイミングの帰りに丸亀製麺で済ませました。ママと子ども達だけでセルフのうどん屋に行けるなんてみんな大きくなりました。かけうどんとかき揚げとおにぎりをペロリとたいらげる将寛。う〜ん、彼も確実に大きくなっています。