将寛・和聡

雨が降ったり止んだりでしたが、おばあちゃんと加茂山に登りました。セミやらバッタやらいっぱい取ってきました。「今度は富士山に登りたい」そうな。
波川のおばあちゃん家から帰ってきました。帰り際は「帰りたくない・・・」といっぱい涙を流した将寛。それだけ楽しかったんだね。よかった。おばあちゃんからお小遣いをもらい、何とか機嫌を持ち直し帰途につきました。何回お小遣いもらったんだろう。将寛・和聡・りんくんで「お金3兄弟」結成です。
和聡は意外にあっさりだったなぁ・・・。
「ママって大変だね」と帰宅後の夕食時にボソッと言いました。「ご飯も作るし、洗濯もするし・・・」って。今わかったのか!?って感じもするけど妙に嬉しい気持ちになったママでした。