田村家

ママと子ども達で「わんぱーく高知」へ。動物園で喜んでくれたのは寧江子だけでしたが、それ以外の所で大いに盛り上がりたっぷり3時間楽しみました。シロツメクサを摘んだりハトやコイに餌をあげたり。和聡はシロツメクサで指輪を作るのに熱中していました。幼稚園のお友達の前じゃ絶対やらないだろうな〜。誇り高き4歳児ですから。
将寛は、男子トイレによぼよぼのおばあちゃんが入ってきて、しかも自分がでたばかりの個室にはいっていったもんだからビックリ。トイレから「おもしろいことみつけたぁー」って走って帰ってきました。帰宅後、パパにも報告。「よぼよぼのおばあちゃん」のところを「だぶだぶのおばあちゃんがねぇ、」って話していました。