和聡

昨日香川のマルナカで買った「高野豆腐の天ぷら」。「今、話題!」みたいなことをかいてあったからかなり期待していたものの実際はビミョーな味でして・・・。将寛も「ノー」、ママも「ノー」で結構な量が残ってしまうかと思いきや、いました!救世主。「ママ、これぜ〜んぶ食べる」と和聡がむしゃむしゃ食べてくれたのでありました。何でもおいしいと感じる和聡ってすごい。
お兄ちゃんのことが大好きなんだって。今夜も「一緒に寝て〜」って泣きながら懇願していました。とにかく全部おもしろいから好きなんだってさ。
数日前から気になっていたんだけど、すぐにホラをふきます。「もう手あらったよ」とか「トイレいったよ」とか。平然とホラふくんだよね。楽なほうに流れるっていうか・・・。こんなの良くないよね、4歳でさ。