田村家

遅ればせながら、我が家にもサンタクロースがやってきました。朝暗がりのなか、ドキドキしながらプレゼントを探す子ども達。まーくんには野球盤と都道府県かるた。かずくんには人生ゲームと折り紙の本(イカの折り方載ってます)。寧江子には動く犬のぬいぐるみ。「???」状態の兄ちゃんたちでしたが、遊んでみたら楽しかったみたい。よかった。クリスマスって親の楽しみでもあるね。
今日は近場です。だってプレゼントで遊んでスタートが遅かったから。エズでランチして池公園で自転車の練習をしました。和聡、なかなかセンスある。それを自分でもかんじたのか結構やる気みなぎって頑張っていました。
夜の寧江子。ひとりでお財布で遊んでるかと思いきや、いきなり倒れこんで、おならプー。「さえこーー」のママのこえに微笑みで応えたまま眠りにつきました。あまりにも展開が速すぎてパパ、おもわず脈とっていました。