夏休み

気温は高いものの風が爽やかで過ごしやすい1日でした。「もう卒業しちゃったかな〜」と思いながら久しぶりにシャボン玉をだしてきたんだけど、超ハイテンションで遊びまくっていました。将寛がシャボン玉を飛ばす係りで和聡がそれを追いかける係り。「ワレル攻撃ー!!」と叫びながら走り回っていました。
寧江子のあんよが急に上達。もうすこしかな・・・。
ママに似て、綺麗好きで几帳面なかず君。今日のベランダプールは昨日のお水のままで葉っぱが浮かんでたりちょっとヌルッとした感じが・・・。かず君はこうなるともうはいれません。「ママ〜、なんか髪の毛がういてるよ〜」とか言って周りをウロウロ。ママは和聡の気持ちわかります。まーくんはわからないみたい。ストロー製の手作りシュノーケルでダイナミックに潜っていましたから。水深20センチ。