寧江子

カタカタを使って歩くのが嬉しいみたいです。まだ1mくらいだけど、ちょっと歩いては嬉しそうにまたママの所へハイハイで戻ってきます。寧江子にとってはママは安全基地。ママに触れていないとダメみたいです。でも今日自分の足で歩いて、ママから離れていって、これが成長ってことなんだな〜って妙にしんみりと感じました。将寛・和聡の時には気付きもしなかった子育ての出来事を、今感じることができて「寧江子が産まれて本当に良かった」って思います。もう1人産んだら、もっともっといろんなことに気付けて子育てをもっと楽しめるんだろうな〜。寧江子の成長といえば・・・よく食べるよ〜。とくにおやつが好きになってしまいました。バナナ&アイスを見ると明らかに目の色がかわるんだよね。1本ペロリだよ。