田村家

午後から2週連続で釣りへ出かけました。先週はよく釣れただけにちょっと調子に乗りました。バーベキューコンロ持って行ってその場で焼いて食べようか・・・なんて調子のいいことを言ったりもしましたが、とりあえず包丁とまな板を持参。竿も買ってやる気マンマンで出かけたものの今日の釣果はほぼゼロ。(ママがちっちゃい?魚を2匹釣りました。)波が高すぎて投げ釣りには向きませんでした。子ども達は砂浜で遊んだりしてそれなりに楽しんでくれてて、あぁ、良かった。
和聡がかたつむりを拾ってきました。かたつむりやら畑やら、ぬか漬け&梅仕事。それに愛しい3人の子ども達&パパ。ママはお世話に追われて日々を過ごしています。