将寛・和聡

幼稚園のお友達から誘われて秦山公園へ遊びに行きました。ママたちがいなくても4人でじゃれあって仲良く遊んでました。だからママも友達とゆっくり話せて楽しかったよ。ラジコンしたり野球したり、遊びつかれた・・・これからが今日のメインイベントなのに。
今夜は吏子さんと絹子さんの還暦のパーティー。場所ははりまや町の「雪月花」。料理もおいしかったし、雰囲気も上品で洗練された感じでよかったよ。お店の人もこどもたちに寛大だったし。みんなが集まってくれて思いのほか温かい楽しい宴となりました。将寛と和聡はタクシーに乗ってそのままばあちゃんちへ。久しぶりのお泊りです。だから、パパとママはデートしながら帰途につきました。まだ夜もはやかったし、小腹も減っていたし、(寧江子おぶってたけど)屋台でラーメン食べたりして。おいしかったね。ママはパパとゆっくり話ができて嬉しかったです。