田村家

風邪で熱をだしたり、寧江子が頭から落ちたり、ママの機嫌が悪かったり・・・しまいにはママが足をきって血だらけになったり。呪われていたとしか思えない今週前半。でもやっと呪いがとけたか。調子がよくなってきました。午前中は幼稚園の参観日。将寛も和聡もお互い頼ってるってかんじで、和聡の入園はお兄ちゃんにとっても良かったのかも。将寛、ずーっと、うさぎ組のお部屋にいるんだもん。和聡に「お外行こうよ。」ってしきりに誘っていました。午後はパパがお休みだったので秦山公園でひと遊びしました。平日の公園は遊びがいがあるし、なんだか贅沢した気分。いろいろあったけどこれで厄をおとしたと思いましょうか。パパ、いろいろありがとう。