田村家

あいにく雨の日曜日。でも体を動かしたくてプール(ヨネッツ)に行ってまいりました。ママは寧江子をおんぶして見学。将寛はプールのすべりだいが気に入ったらしくひたすら滑りつづけ・・その後、ヘルパーっていうのかな?浮き具をつけてバタ足練習。和聡も同じように頑張りました。全部で100mくらい泳いだかな?最後はヘロヘロになって沈みそうになったため、今日はおしまい。午前中はパパとマラソンもしたし、体力の限界に挑みました。なかなかの持久力にびっくり。瞬発力より持久力だね、きみは。プールの締めくくりはプールにある温泉で体を癒して帰途に着きました。パパとママの丸6年の結婚記念日は寒〜い雨の一日だったけど、充実のひとときでした。