将寛・和聡・ママ

インフルエンザの予防接種を受けました。待合室で「誰が先にうつ?」ってはなしになってカズが「かずくん、1番!」っていったくせに・・・いざ診察室にはいったらカズったら「お兄ちゃん先ね」って影に隠れるんだもん。調子のよさに笑っちゃいました。将寛、和聡、ママの順に無事済みました。みんな泣かなかったよ。勇ましかった。寧江子は診察室のベットで機嫌よくゴロゴロ。そのあとイオンへ。お兄ちゃんの誕生日プレゼントと冬物衣料を買いました。かずくんには何ひとつ買わなかったけどごめんね。でも、ちゃんと理由を説明すると納得してくれるかずくんは凄い。ロケットブースターはサンタさんにお願いするそうです。出費がかさむな〜。