将寛

素晴らしい秋晴れのもと運動会。朝からハイテンションで家の中で赤白帽をかぶり7時半には準備万端。運動会は・・・大笑いさせてもらいました。「まーくんはかけっこ何番?」って聞いたら「いつも3番」っていうから結構早いな〜って思ってたら3人で走るかけっこでした。でも、走ってる最中も嬉しそうで可愛かったなあ。お遊戯も他のお友達を見て踊るもんだからワンテンポおくれるし。綱引きでは白組にひとりまじってしまってオロオロしてるし(まーくんは赤組さん)。ほんとおかしかったよ〜。すごくとぼけてて将寛らしいけど、周りを気にせず嬉しそうにやってるのがこれまた将寛らしくて。綱引きでは赤組さんが負けちゃって、みんなに混じって悔しがるそぶりをしたものの顔は笑ってて。こっちも笑っちゃいました。