田村家


台風一過の爽やかな秋晴れの一日。こんな素敵な日は体を動かして遊びましょう・・・ということで自転車を積み込み、しまなみ海道へ。爽やかとはいっても日差しがきつい!まだ首がすわらない寧江子はバギー。暑さ対策で保冷剤をしいて準備完了。将寛も和聡も自転車がほんと好きみたい。暑くても、坂がきつくても、「帰る〜」とはひとことも言わずこいでいました。サンライズ糸山から2キロの馬島に途中寄りました。そこは小さな漁村。それはもう穏やかで・・・ジュースを飲んだり(寧江子はおっぱい)砂浜で遊んだりして過ごしました。今回はここでUターン。短い距離でしたが堪能しました。帰りは子ども達のリクエストもあり温泉につかって帰ってきました。