田村家の夏休み


生後15日目。
さえちゃんは家でゆっくりしたいだろうけど・・・田村家はそんなに甘くありません。11・12日と天狗高原へ。(車中泊)テントは寒いだろうから・・・というパパの進言で車中泊にしましたが、ホントに寒かった。ママは「そんな寒いはずはない」とたかをくくって防寒の準備がぬかりました。夜はコンロでラーメン。満点の星空を子ども達に見せたかったけどガスがかかり残念でした。パパとママは夜中に星を眺めることができてママは感動!!こんどは防寒着持参でゆっくり眺めたいな。子ども達は車中で寝る非日常をそれなりに興奮し楽しんだみたいですが・・・カズが熱発。39度まででて。感冒症状がないだけになんか心配です。寧江子ちゃんは元気。ちょっと寂しくなると泣いてアピールするようになってきました。