田村家

朝7時半に出発し中津渓谷「夢の森公園」へ。「テント張れるかな〜。混んでないかな〜。」と心配したものの意外とすいていて。穴場です。キャンプ好きの将寛・和聡はテンションたかくって、率先してテント設営のお手伝いをしてくれました。それにしても暑い!!!テント張ったあと川にザブン!水がすごく冷たくてほんと天国でした。川遊びに関しては去年よりはふたりとも進歩していて、“顔面”つけて水中をのぞいたり、岩からダイブしたり・・・楽しんでました。


午後はキャンプ場を離れて「星ヶ窪キャンプ場」を視察。山の上の別世界って感じでロマンチックなキャンプ場でした。次の機会に行ってみようかな。


温泉入って、夕食食べておやすみなさい。