将寛・和聡

今日はパパがくぼかわ。さて、子どもたちと何して遊ぼう。まず、土曜市へ。オーガニック市だから集まる人は一緒みたいで・・・「冬の夏祭り」に集うような人がいっぱいでした。私は、日曜市のほうがよっぽど自然体で好きだな。とりあえず氷食べて・・・出発。長浜方面に向かってたらまーくんがブリコを発見。バナナの木やらパイプやらで遊び、一時間くらいいたかな。初めて行った店だけど吸い寄せられるようにパイプのところに導かれていきました。エコパーク。今日は暑かった!!まぁ、よく遊んでくれて、

市民図書館→マック→とさのさとで藁と寄り道しながらやっと帰宅。夕方の散歩中、兄弟で「将来の夢」について宣言がありました。将寛は「お百姓さんになる。井戸も作る」。和聡は「あんくんは、シャベルカーのおんちゃんになる!」と。病院はどうすんだろうね〜とママが聞いたら「赤ちゃんがやったらいい」だってさ。パパ帰宅後、父の日のプレゼントを渡しました。上手だよね〜。↓