将寛

今日はヤシィ・パークで園外保育。ウキウキしながら出かけて行きました。お弁当を食べておやつを食べたらあっという間に集合時間。将寛はまだ遊び足りないようで居残りして遊んでいました。友達にいっぱいおかしをもらって「こんなにいらないよ〜どうしてだよ〜。」と照れていました。帰宅後はまたお散歩にでかけいっぱい妄想してました。最近、その妄想の中に秋田県が登場。どうやら秋田県が米どころということを本で読み秋田県にも田んぼが欲しくなったらしい・・・。車運転して一生懸命お世話に通うらしいよ。あと新しいお家になったら牛や猫を飼いたいんだって。理由はこれから調査します。「新しいおうちになったら牛をうえるが〜」こう言っております。ちょっと甘えん坊になってるまーくん。先生のことやママの妊娠のことが響いてるのかな。出きる限り甘えさせてあげようと思います。